2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼実際のところ!!松本潤▼嵐・松本潤が追突事故…2日から通常通り仕事ヤフーニュースにも出てました。

噂どおりでした。
松本潤嵐・松本潤が追突事故…2日から通常通り仕事 人気アイドルグループ「嵐」の松本潤(26)が1日午後11時15分ごろ、東京都目黒区八雲5丁目の都道交差点で追突事故を起こしていたことが分かった。



 警視庁碑文谷署によると、乗用車を運転していた松本は赤信号で停止しようとブレーキを踏んだが、交差点の手前で東京都内に住む女性の乗用車に追突。現場はなだらかな下り坂で双方が停車しようとしたが、2年ぶりに都内に積もった雪の影響でスリップしたとみられる。事故直後、松本が自ら110番通報。双方に同乗者はなく、けがはなかった。女性の車は後部バンパーがこすれ、松本の車は前部バンパーがへこんだ。碑文谷署は物損事故として処理した。



 松本が所属するジャニーズ事務所によると、松本は1日はオフで事故当時マッサージ店からの帰りだった。接触時は時速約5キロで運転していた。タクシーを利用しようとしたが、つかまらなかったという。タイヤは冬用のスタッドレスではなかった。松本は2日は通常通り仕事をした。同事務所は「ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、けががなく大事に至らず、ホッとしています」とのコメントを発表した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000011-sph-ent
[ 2010/02/03 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは
事故のニュースを聞いたときはビックリしました
潤くんも、相手の方も、怪我が無くてよかったです
相手の方は降りてきたのが潤くんで、驚いたでしょうね
[ 2010/02/04 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL