2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○独り言 サッカーパラグアイ代表○韓国ネットユーザー、65.5%がパラグアイを応援、15.8%が日本を応援だと

ちょっと前もニュースになってましたが。
サッカーパラグアイ代表韓国ネットユーザー、65.5%がパラグアイを応援、15.8%が日本を応援 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会決勝トーナメント1回戦、プレトリアのロフタス・バースフェルド競技場で29日が行われ、日本はパラグアイと対戦。試合は0-0のまま、延長戦を経てPK戦へともつれこみ、結果3-5でパラグアイに敗れた。初のW杯ベスト8を目前にして、あと一歩で届かなかった。



 この試合に先立ち、韓国内最大の映画サイト、メックスムービーは6月27日から28日までの2日間で「日本対パラグアイ戦はどちらのチームを応援する?」というアンケート調査を行った。複数の韓国のメディアがこの調査結果を報じている。



 この調査には、韓国のネットユーザー2,798人が実名で参加。「パラグアイを応援する」が65.5%(1,833人)、「日本を応援する」が15.8%(441人)、「よく分からない」という中立の回答は18.7%(524人)となったことが分かった。



 ネットユーザーのコメントでは「北朝鮮代表のFW鄭大世(チョン・テセ、川崎フロンターレ)は応援しても日本は応援できない」「アジアを応援しなければならないが、そのチームが日本なので迷う」といった日本に対する微妙な感情を表わす意見が多く見られた。



 また「誰も応援しない。 試合も見ない」と、最初から関心を見せなかったネットユーザーもいた。 一方で、「反日感情とスポーツマンシップは区分すべき」という意見も多数見られたという。



 韓国には「いとこが土地を買っても腹が痛い」ということわざがあるが、日本の決勝リーグ進出を多数のネットユーザーが嫉妬したために、このような調査結果となったのではないかとの見方を示した韓国のメディアも見られた。(編集担当:李信恵・山口幸治)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000031-scn-spo
[ 2010/06/30 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

@ランキング!!映画@絶対に18禁!全米ナンバーワンポルノ女優の代表作、超過激映像のため隠しボタンからのみ視聴可能更新!

数年前に関わったことがあります。
映画絶対に18禁!全米ナンバーワンポルノ女優の代表作、超過激映像のため隠しボタンからのみ視聴可能 予告編が1日に1万アクセスを記録し、これまで8万回以上再生されるなど注目を集めているスティーヴン・ソダーバーグ監督の映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』で、主演を務める全米ナンバーワンポルノ女優、サーシャ・グレイの過激すぎる18禁映像が公開された。



映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』写真ギャラリー



 今回公開された映像は、サーシャが世界中の男性を虜にしたテクニックの数々が拝める完全18禁の超過激映像。ポルノ界のオスカーと呼ばれるAVNアワードを受賞したこともある、彼女の代表作をダイジェスト版にしたものだ。サーシャはスタイル抜群の裸体を惜しげもなく披露し、「わたしは悪い子」などと言いながら過激な技を繰り出している。また、完全なポルノ映像のため、女性にはあまりおススメできないので注意してほしい。



 この映像は、映画のオフィシャルサイトに設置されている隠しボタンから観ることができる仕組みで、デザインされている400個弱の水玉模様をマウスオーバーするとどれか一つが赤くなり、そこが映像への入り口となっている。完全18禁のため、初めに年齢確認が必要だ。



 本作は、映画『オーシャンズ13』『セックスと嘘とビデオテープ』のスティーヴン・ソダーバーグがメガホンを取り、監督がたまたま目にしたサーシャのインタビュー記事がきっかけで彼女を主演に抜擢した意欲作。リーマンショック後のニューヨークを舞台に、高級エスコート嬢(コールガール)のチェルシー(サーシャ・グレイ)が、お金や性に翻弄(ほんろう)される姿をドキュメンタリータッチで赤裸々に描いている。全米では2009年に公開され、ソダーバーグ監督の最高傑作との呼び声も高い。



映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』は7月3日よりシネマライズほか全国順次公開



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000005-flix-movi
[ 2010/06/30 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#日記 アレックス・ラミレス#巨人・ラミレスが初の3打席連続弾とはね・・・

ちょっと前もニュースになってましたが。
アレックス・ラミレス巨人・ラミレスが初の3打席連続弾 巨人・ラミレスが29日の広島戦(マツダ)で、自身初の3打席連続本塁打を記録した。二回に右中間席へ先制24号ソロ。四回の第2打席は左翼席に25号ソロ。五回の第3打席は右翼席へ26号ソロを放った。「1試合3本塁打は初めてじゃないかな。シンジラレナイ」と本人も驚きの固め打ち。六回の第4打席は、惜しくも左中間フェンス直撃の適時二塁打となり、元巨人・王貞治、元阪神・バースらが持つ4打席連続本塁打の日本記録には及ばなかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000031-dal-base
[ 2010/06/30 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

◎独り言?柏木由紀◎AKB48から新ユニット“フレンチ・キス”誕生 今秋、エイベックスからデビュー【最新情報】

噂どおりでした。
柏木由紀AKB48から新ユニット“フレンチ・キス”誕生 今秋、エイベックスからデビュー 人気アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(18)、高城亜樹(18)、倉持明日香(20)の3人が新ユニット“フレンチ・キス”を結成し、デビューシングル「ずっと前から」を今秋発売することが28日、わかった。柏木は「AKB48の活動でも他のメンバーとユニットを組んでますが、こんなユニットを組むのが夢でした。ユニット名のイメージにどんどんと近づいて『フレンチ・キス』に染まっていけたら」と喜びを爆発させた。



別ユニットでも活躍中! 「柏木由紀」の写真付きプロフィール、活動経歴一覧(オリコン芸能人事典)



 さまざまな派生ユニットを送り出している人気絶頂のAKB48から、またもやスピンオフユニットが誕生する。3人とも芸能事務所大手ワナタベエンターテインメントに所属し、6月9日に行われた『第2回選抜総選挙』では柏木が8位、高城が13位に選ばれ、AKB48の17thシングル(8月18日発売)を歌う選抜チーム入り。倉持も23位につけ、カップリングを歌うアンダーガールズに選ばれた。



 今回、3人でのデビューが決まり柏木は「性格の似た二人とユニットを組めてとてもわくわくしてます。3人の出す空気がとても似てるところ、そしてピュアな部分や透明感を出していきたい。すごく似ていてまとまりがあるので、そんな団結感も自然に出てくると思うので、そこに注目してください」とチームワークの良さに期待を寄せる。



 「あまり歌やダンスが得意ではない」という高城も「AKBの時よりも一人ひとりの部分が増えてもっと目立つと思うので、ファンの方に聞いてもらった時に心地よくなってもらえるようになっていきたい」とさらなる成長を誓う。3人そろって「癒し系」といい、「マイペースで、周りの空気までなんだかふわふわしてきます。見ている人も癒すことができるような、マイナスイオンが出まくりのユニット」になるのが目標だ。



 倉持も「子供の頃からずっと歌を出したくて、この世界に入りました」と夢をかなえた一方、「まさかこんなに早くユニットでやらせてもらえるとは思っていませんでした。嬉しいというより、話を聞いてから何日もずっとびっくりしています。何が何だか理解できないまま、いきなり、とんとん拍子に進んでいてようやく実感できるようになりました」と目を丸くする。



 ユニット名のフレンチ・キスに高城は「ファンの方にどう略されるのかな?“フレキス”? “フレキス”って言われたいです。なんか、“フレキス”って流行りそうな気がします」とあっけらかん。倉持も「本当に甘酸っぱいイメージ。なんか恥ずかしいです。馴染みのない単語で、今日初めて自分で言ってみたけど、まだ歯がゆい感じです」とやはり落ち着かない様子だ。



 青春時代の淡い想いを込めたデビュー曲「ずっと前から」は、NHK教育テレビで放送中のアニメ『メジャー 第6シリーズ』(土・後6:00~)のエンディングテーマに7月3日から起用。今秋発売のシングルに先駆け、同日午後7時より配信がスタートする。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000032-oric-ent
[ 2010/06/29 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

◎本日 大塚愛◎入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に★追記

動画で見たいんですけど。
大塚愛入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に レコチョクは、入籍報道で話題を集めた大塚愛とRIP SLYMEのSUによるコラボレーション曲「aisu×time(from LOVE is BEST)」が、本日6月28日発表のビデオクリップデイリーランキングで大幅ランクアップの4位を獲得したことを発表した。



そのほかの写真



 同曲は、大塚愛がRIP SLYMEの大ファンであることから実現したコラボレーション曲で、昨年11月に発売された大塚愛のラブソングベストアルバム「LOVE is BEST」に収録された。ふたりが入籍を発表した26日付ランキングで100位圏外から一気に36位に急上昇し、本日4位にランクインしたという。ビデオクリップは、ガラス越しに愛を囁く官能的な内容になっている。



 なお、大塚愛、RIP SLYMEのオフィシャルホームページでは、それぞれの喜びのコメントが公開されている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000024-rbb-ent
[ 2010/06/29 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)