2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!!織田信成織田信成が結婚!中学同級生と交際5年だってよ!

ちょっとこれは・・・・
織田信成織田信成が結婚!中学同級生と交際5年 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子で7位だった織田信成(23)=関大=が、5年間の交際を実らせて結婚することが14日、わかった。週明けに正式発表する予定で、挙式・披露宴は未定。織田は今春、休学していた関大に復学するため、学生結婚となる。



 織田のマネジメント担当者は「結婚に向けて話を進めているのは事実。お相手の妊娠などについては今はお答えできない」とした。



 相手は大阪・高槻二中の同級生で、高校卒業後の05年に同窓会で再会し、交際に発展。07年に酒気帯び運転が発覚して謹慎処分を受けた際も、織田の支えになったという。復帰後は、コーチを務める母・憲子さん(62)をはじめ家族公認の仲になり、織田も「早く結婚して子どもがほしい」と交際を公言。



 父・信義さん(68)はこの日、「(初出場だった五輪で)結果が出せなかったんだから遺憾ではあるけど、本人がいいならいいでしょう」と笑顔をみせた。リベンジを期す2014年ソチ五輪へ、二人三脚でスタートを切る。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000018-sanspo-spo
[ 2010/04/23 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL