2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《画像》 小倉優子 <小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニングとはね・・・

ちょっと前もニュースになってましたが。
小倉優子小倉優子>よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング タレントの小倉優子さんと俳優の杉浦太陽さんが23日、東京・新宿に家電量販店「ラオックス」が出店した国内最大級の腕時計専門店「WATCH.(ウォッチ・ドット)」のオープニングイベントに「1日店長」として登場し、テープカットを行った。イベント後の取材で小倉さんは、過去に交際が報じられたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと女優の倉科カナさんの交際報道について問われると「すごーい。うれしいですね。応援したい」と笑顔でエール。所属事務所からの独立については「ないです。ないです。本当にないです」と完全否定した。



【写真特集】小倉優子さんと杉浦太陽さんが登場した「WATCH.」のオープニング



 20歳の誕生日に両親から送られたというカルティエの腕時計を身につけて登場した小倉さんは「いつも時間は合ってなくて、ファッションでつけてますね」とにっこり。時計を買う際の値段の上限を問われると、「出せる範囲。30万円くらい出せたらいいかな。欲しいのは、絶対私には買えないんですけど、200万円くらいするカルティエの時計です」と答えたが、買えるでしょ?と突っ込まれると「最近ちょっと嫌なんです。株とかやってるのでもうけてるって思われてて、お給料制なので……」と困り顔だった。



 イベント中には、ゴールデンウイークの予定を聞かれた小倉さんは、「私は太陽君と違って、どっかに出かける家族もいない。私は1人暮らしの独身の女の子なので、とにかくお仕事を頑張ります」と寂しげ。タレントの辻希美さんと結婚している杉浦さんは「新居に引っ越そうかなと思ってます」と幸せオーラいっぱいで、小倉さんは「私も結婚したいなって常に思ってます。子供は2~3人欲しいですね」とうらやましそうだった。



 同店はJR新宿駅東口の「さくらやウォッチ館」跡地にオープン。全7フロアで総売場面積は約1074平方メートルと腕時計専門店としては国内最大級の売り場面積。手ごろな価格帯の商品から海外の高級ブランド時計まで、1万点以上の腕時計を取りそろえた。中古時計の買い取りコーナーも設置し、修理や電池交換などのアフターサービスも行うほか、外国人観光客向けに海外向け電化製品や土産品を取り扱う免税フロアも展開する。同店では30日まで最大85%オフで商品を提供するオープン記念セールも実施。初年度売り上げ目標は22.5億円。(毎日新聞デジタル)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000007-mantan-ent
[ 2010/04/23 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL