2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@ヒトリゴト 芸能界の交際・結婚・離婚報道@用瀬リポーター、結婚していただってよ!

友人がちょっと関係があるのですが、
芸能界の交際・結婚・離婚報道用瀬リポーター、結婚していた 米国など世界的に活動するジャズ・ピアニストで音楽プロデューサーの秋田慎治(37)と、日本テレビ・読売系「情報ライブミヤネ屋」などで活躍する用瀬朋美(もちがせ・ともみ)リポーター(38)が、昨年11月7日に結婚していたことが24日、わかった。それぞれのブログで発表した。挙式&披露宴は、5月22日に都内で行う。

 関係者によると、2人は07年に共通の知人の紹介で知り合い、すぐに交際がスタート。お互いの優しさにひかれ合い、2年半の交際を経て昨年入籍した。新婚旅行は今年1月にハワイへ行ったという。結婚の発表は、秋田のツアーが今月18日まであったため、落ち着くまで控えていた。

 ブログで秋田は「お互い支え合ってやっていければと思っています」とし、用瀬も「微力ながら彼を支えていくことが出来ますよう、日々精進していきます」と決意表明。なお秋田は夏に新アルバムを発売。用瀬は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000005-dal-ent
[ 2010/04/25 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL