2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【独り言 秋山成勲【秋山「チーム・ジャパン」結成だ!アメリカで勝つぞ!だってよ!

ちょっとびっくりしました。
秋山成勲秋山「チーム・ジャパン」結成だ!アメリカで勝つぞ! 総合格闘家の秋山成勲(34)=クラウド秋山道場=が29日、渋谷区の道場でチャリティーマッチを行い、米国の強豪撃破へ向けて“チーム・ジャパン”の結成を訴えた。



 7月3日に米・ラスベガスで行われる総合格闘技イベント「UFC116」で元PRIDEミドル級王者のヴァンダレイ・シウバ(33)=ブラジル=と対戦する秋山だが、米国における最近の日本勢の低迷が気になって仕方がない。五味、青木といったトップ選手が立て続けに完敗したことに「みんなで集まってレベルを上げていかないと、ますます負けていくと思う」と団結しての合同練習を提言。道場には岡見らUFCで戦う選手も出げいこに訪れるとあって「質の高い練習をやっているので来たい選手も多いはず。来る者は拒まずです」と声を大きくした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000297-sph-fight
[ 2010/04/30 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL