2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#ランキング!!小林可夢偉#小林可夢偉「ここをドライブするのは本当に難しい」と出てます。

ちょっと前もニュースになってましたが。
小林可夢偉小林可夢偉「ここをドライブするのは本当に難しい」 ザウバーの小林可夢偉が、現地時間(以下、現地時間)13日にチームのプレスリリースを通じてF1第6戦モナコGP初日を振り返り、「ここをドライブするのは本当に難しい」と語った。



 プールサイドシケインのウォールにクラッシュし、フロントウィング、左リアホイールなどを破損したフリー走行1は18番手、午後のフリー走行2は17番手で初日を終えた小林。「ここをドライブするのは本当に難しいし、僕は危ない瞬間が何度かあった。最初から僕たちのセットアップはまあまあだったと思うけど、まだ低速コーナーでのグリップを見つけるのが難しいね。それが最大の問題だ。努力して、セットアップを改善していくよ」と意気込んでいる。



 なお、初日の両セッションでトップタイムをマークしたフェラーリのフェルナンド・アロンソは、「まだ木曜日にすぎないから、主な狙いはタイヤの動きを把握するのと、サーキットに自信を持つことだった。このコースは、セットアップの変更だと縮められるタイムが0.05秒のところを、自分のドライビングを信じていると0.5秒速くなるんだ。前戦の予選でレッドブルが見せた力を考えると、悲観的になるのもわかる。でもここでは、正しいセットアップさえあれば純粋な空力以上の違いを生み出せるんだ。去年、キミ( ライコネン)が性能的には『F10』より遥かに劣るマシンでポールを獲りかけたんだからね」と冷静に話している。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000110-ism-moto
[ 2010/05/14 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL