2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#うーん?T-岡田(岡田貴弘)#オリ・岡田監督、赤田の2本塁打に「ええパワーしとるなぁ」 問題

朝からずっとワイドショーとかニュースを見てました。
T-岡田(岡田貴弘)オリ・岡田監督、赤田の2本塁打に「ええパワーしとるなぁ」 オリックスは18日、広島に11対2と大勝した。17安打を放った打線の中でひときわ輝いたのが1番・赤田将吾。左右両打席で本塁打を放ち、「1試合での左右打席ホームランは初めてです」と笑顔を見せた。坂口智隆を9番に下げ、赤田を1番にした岡田彰布監督は、「相手が左投手やからな。大引(啓次)、坂口の下位打線がチャンスをつくってくれたから。上位にチャンスがまわれば、点も入るよ」と打線の活躍を振り返り、赤田の2本塁打については「ええパワーしとるなぁ」と感嘆の声を上げた。

 カブレラが走塁の際に左太もも裏を痛めて途中交代したことについて岡田監督は「少し、(時間が)かかるかも知れんな。T(岡田)もまだまだやし、ホームランバッターがいなくなってしまったな。ピストル打線でつなぐしかない」と、快勝にも気を引き締めていた。



取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000032-spnavi-base
[ 2010/05/19 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL