2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報 後藤真希意外と巨乳…ゴマキ、野外で“全裸”公然わいせつ大丈夫!?【最新情報】

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
後藤真希意外と巨乳…ゴマキ、野外で“全裸”公然わいせつ大丈夫!? 1月に母親が転落死して以来、活動を休止し、今月3日に涙の復帰を果たした歌手、後藤真希(24)が、7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)で初のセミヌードに挑戦。そのアナザーカットが公開された。



  [フォト]最近では、ナマ脚全開で再出発を誓ったゴマキ



 バストトップは“手ブラ”で隠しているものの、豊満な胸とくびれボディーを大胆披露。「覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真」と再出発を託した1枚だ。



 6ページにわたり掲載された大胆ショットは、4月に新進気鋭のカメラマン、YASUNARI KIKUMA氏によって静岡・下田海岸で撮影された。「何も着たくなかった。どう見せたいとかじゃなく、最初の一歩は真っさらな自分で踏み出したくて」とゴマキ。



 また同誌に、自宅3階から転落死した最愛の母、時子さん(享年55)への思いも吐露。「独りで逝くなよ。私も連れてけよって、あのときの涙は怒りにも似た気持ちだった」と当時の複雑な胸中を明かしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000008-ykf-ent
[ 2010/06/09 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL