2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼実際のところ 蒼井そら▼セクシー女優・蒼井そら、あの大物芸人らと熱海で1泊とはね・・・

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
蒼井そらセクシー女優・蒼井そら、あの大物芸人らと熱海で1泊 昭和のテキトー男・高田純次(63)と、平成のテキトー男、人気お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(41)が珍コンビを結成した。16日発売のDVD「タカダオカダ 適当ドライブ・熱海温泉編」(ポニーキャニオン)では、ゲストにセクシー女優、蒼井そら(26)を迎え、ゆる~い笑いを繰り出す。中身を聞こうと直撃すると案の定、適当なインタビューになってしまった。



  [フォト]DVDをPRする岡田圭右(ますだおかだ)と高田純次



 高田 相棒の名前、なんだっけ?



 岡田 増田です。



 高 競走馬なら9文字まで大丈夫だから、タカダオカダマスダで行こう。負けたら責任を3分割できるから。



 岡 競馬じゃないですから!



 高 からんで勉強になりました。いいところはなるべくパクるようにします。



 岡 高田さんは、パクるとか関係ないですよ。自分の己の道を行くだけですからね。



 《DVDでは熱海の旅館で一泊。翌朝、高田は見事な“朝勃ち”を見せる》



 高 この間、布団を持ち上げました。



 岡 うわー。



 高 キテるな、と思ったら右足を曲げてました。



 岡 ずっとそんな感じなんですよ、このDVD。



 高 卑猥な部分がないのが惜しかったね。



 岡 卑猥だらけですよ! 卑猥の一言。でも「明るく元気な」卑猥ですね。



 《秘宝館訪問の章では映像にモザイクも》



 高 よかったよ、俺の顔にモザイクかかんなくて。



 岡 テレビじゃできない。ほぼギリギリです。



 高 俺、DVDを見て「参加してないことにしてくれ」って言ったんです。



 岡 そりゃ無理です! でも規制規制の時代に逆行するような内容です。



 高 テレビはバストも見えちゃいけないからね。オチンチンも。



 岡 オチンチンは昔からダメです!



 高 見えてた気がするよ。



 岡 それは鶴瓶さんだけですから!



 《海岸で、蒼井そらがロケの送風機の強風で倒れるシーンがあり、一同大ウケ》



 高 あんたが突然強い風を送るから。



 岡 それ高田さんの指示です。演出ですよ。



 高 そらちゃんがノリのいい子でね。でも最初は蒼井優ちゃんだったんでしょ?



 岡 それは絶対ないですから!



 高 僕は3カ月ほどそらちゃんと暮らしてたからね。



 岡 だから初対面ですって!



 《ドライブトークや芸者遊び、蒼井との混浴など、2人の適当っぷりが炸裂。続編もある?》



 高 あるなら、目先かえないとダメだな。



 岡 今回は秘宝館に行くとかそういう方向でしたけど、どう変える?



 高 一番簡単な目先は「タカダマスダ」がいいかな。



 岡 おい! 目先じゃなくてキャスティング変えとる!



 高 本当に楽しかったし、続編があるなら場所はどこでもいい。



 岡 うん。



 高 体調いかんでは断るかもしれないけど。



 岡 無理してでも受けましょうよ!



 《ボケまくる高田に、「若手のころを思い出した」と岡田がうれしそうにツッコミを連発。奇跡のコラボはつづく?》



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000007-ykf-ent
[ 2010/06/17 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL