2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼私日記!!張本勲▼張本勲さんと対立?江川紹子さん出演見合わせ【最新情報】

ちょっと前もニュースになってましたが。
張本勲張本勲さんと対立?江川紹子さん出演見合わせ TBS系で日曜日に放送中の情報番組「サンデーモーニング」に出演しているジャーナリストの江川紹子さんが、番組レギュラーの野球解説者・張本勲さんと意見が食い違ったことで、予定されていた20日の放送に出演しないことが、18日分かった。



 TBS宣伝部によると、5月23日放送の「御意見番スポーツ」コーナーで、途中降板したプロ野球の楽天・岩隈久志投手に対し、張本さんが喝を入れたところ、江川さんが「えーっ」などと不満を漏らした。



 同局は、わだかまりのある状態で2人を共演させる訳にはいかないと判断した。江川さんはコメンテーターとして1か月に1回程度出演しているが、同局は今後、江川さんの出演予定を調整していくという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000996-yom-ent
[ 2010/06/19 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL