2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ホットニュース?蛯原友里●なぜ双子2ショット? エビちゃん、仏ラブラブ挙式へヤフーニュースにも出てました。

まとめwiki
蛯原友里なぜ双子2ショット? エビちゃん、仏ラブラブ挙式へ どっちが姉でどっちが妹?



 昨年12月に入籍したモデル、蛯原友里(30)とヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)が13日、パリで挙式するため、空港から出発。エビちゃんは双子の妹、英里さん(30)とツーショットを披露し、「ウエディングドレスを早く着たい」と胸をときめかせた。



 ILMARIに10分遅れて搭乗口に現れたエビちゃんと英里さんは、ともに白のTシャツにストールを巻いたスタイル。エビちゃんは「楽しみです」と笑顔を見せ、ファッションブランド「サマンサタバサ」社員で、休暇をとって同行する英里さんも「うれしいです」と姉の挙式を喜んだ。



 挙式は現地時間16日にパリ郊外の教会を併設した洋館で行い、親族や友人たち約60人が出席。



 ウエディングドレスはエビちゃん自らプロデュースするブランド「アクア・グラツィエ」の新作デザインで、「すごくカワイイのができました。早く着たいですね」と大きな瞳を輝かせた。



 ちなみに正解は右が姉の友里。左が妹の英里さんでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000013-ykf-ent
[ 2010/06/21 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL