2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○ランキング!!涼風真世○【芸能ニュース舞台裏】涼風真世 舞台でも“いじめ力”発揮かって?

ヤフーにも出てましたが、実際のところは
涼風真世【芸能ニュース舞台裏】涼風真世 舞台でも“いじめ力”発揮か 逆の意味で印象深かったのが女優の涼風真世(49)。ミュージカル「レベッカ」(4~5月、帝劇)の舞台会見に登場した。メディアの関心は離婚調停がその後どうなっているか。ところが、舞台と関係のない質問は直接、聞けない。



  〔フォト〕幸せの絶頂だった結婚会見の2人



 「苦心したリポーターは、涼風が主人公をいじめる家政婦を演じることにからめて『家でもいじめていたんですか?』と質問したんです。明らかに聞こえているんですが『なに?』って。一気に雰囲気が氷点下ですよ。記者連中も、『あれはかなり気がお強いようだね』と苦笑いでした」(ワイドショーディレクター)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000011-ykf-ent
[ 2010/01/30 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL