2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 うーん 長澤まさみ 長澤まさみ、酔っ払い写真に「目も据わってて」 続報

ニュース配信動画であるかな?と思って探してみました。
長澤まさみ長澤まさみ、酔っ払い写真に「目も据わってて」 女優、長澤まさみ(22)が20日、東京・台場のシネマメディアージュで、同日発売の新カレンダー「長澤こよみ」(マガジンハウス、2500円)の記念スペシャルイベントを開催した。



【写真で見る】オススメショットは?長澤まさみが生足全開でPR



 生足全開のショートパンツ姿で登場。カレンダーは卓上式で4月1日スタートの全96ページ。クリエイティブディレクター、箭内道彦さんらが撮影し、1ページに3日、1週間、1カ月などと自由気ままにデザインされており、「素の私も写っていて、自分自身も記念になりました」と笑顔。



 好きなページは6月7日と8日のページと7月6日のページ。「6月の方は素の自分が写っていて、いつも仕事の印象とは違う自分が写真に現れてます。7月6日は七夕イブ。後々大人になって振り返ったりすると思い出に出てくる一枚です」。



 反対に恥ずかしいページは10月14日。「酔っぱらってるんですよ。お酒飲んだら仕事終わりだと思ってたらまだ続いてたんです。目も据わってて飲んだらこんな感じですよ」と苦笑い。



 「あとは仕掛けがあって、2枚写真がないところがある。そこには何かが隠されています」と笑顔でPRした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000500-sanspo-ent
[ 2010/02/21 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL