2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノなりますけど、今は順調にきているので、人の目って気にならないんです。調子が悪いときは“どう思われているんだろう”って気になる時はありますけどね。今は充実感でいっぱいですね」 ――周囲からペースアップを求める声があったが、フォーム固めに終始していた。考えは揺らがなかったか? 「揺らがなかったですね。高校時代のように“あそこらへん”って投げていれば、今ごろある程度の段階まで来ていると思いますけど、それじゃ勝てないって思いますしね。目先のことを考えても駄目なので、じっくりというか。そこらへんを貫けたのは成長かなと思います」 ――今後の目標は? 「実戦をクリアしないとその先が見えてこないと思うので、そこでいいなっていうところを見せられればいい。その後に巨人戦(26~28日)が入ってきて、帯同できるのであればいろいろな部分を吸収したい。オープン戦でも帯同できるように頑張って、そうすれば自然と結果はついてくると思う」 ――開幕1軍にはこだわる? 「1年目からどんどん活躍できればそれがベストですけど、そこにこだわる必要はない。あくまで開幕1軍は目標ですけど、飛び級しないように、しっかり一歩ずつ上がれるように頑張りたいと思います」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000000-spn-base

雄星(菊池雄星)
[ 2010/02/24 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL