2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言 宮里藍藍、自己最高の世界ランク4位!速報

ニュース配信動画であるかな?と思って探してみました。
宮里藍藍、自己最高の世界ランク4位! 米ツアー今季開幕戦のホンダPTTでツアー通算2勝目を挙げた宮里藍(24)=サントリー=が世界ランクの自己ベストを更新した。2月22日付の女子ゴルフの最新世界ランキングが発表され、前週の8位から2006年3月の5位を上回る自己最高位の4位に浮上した。



 22日にシンガポールへ移動し、23日はHSBC女子チャンピオンズ(25~28日)の会場となるタナメラCC入り。東北高の後輩で今大会に出場する有村智恵から祝福を受けるなど、和やかな雰囲気のなかインコース9ホールを回り「コースはよく知っているので。グリーンが重いというか、目がきつい印象」と話した。



 また第1ラウンドの組み合わせがこの日発表になり、昨年の賞金ランク1位・申智愛(韓国)、2位のロレーナ・オチョア(メキシコ)と同組に。3位の藍とベスト3が集結する豪華布陣に「昨日一日ゆっくり休んで、体の調子は悪くない。気持ちは今週に向けて整理できている」と、すでに戦闘モード。再び優勝争いに加わり、不動裕理が06年にマークした日本人最高世界ランク3位の更新も狙う。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000019-sph-golf
[ 2010/02/24 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL