2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●今日!!小林麻央●なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人【最新情報】

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
小林麻央なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)との結婚を機に、3月いっぱいで日本テレビ系「NEWS ZERO」を卒業するフリーキャスター、小林麻央(27)の後釜に、美人バイオリニストの宮本笑里(えみり、26)が決まった。



 宮本は、麻央が担当していた「カルチャー」のコーナーを引き継ぎ、4月1日から週1回のペースで出演する。キャスター業は初挑戦だが、アナウンス学校でトークの勉強をしているという。



 宮本は世界的に活躍した元オーボエ奏者、宮本文昭氏の次女。幼少からバイオリンに取り組み、NHK交響楽団などに参加。2006年、フジテレビ系「のだめカンタービレ」のオーケストラメンバーに選ばれ、07年「smile」でアルバムデビューした。



 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦では、歌手の秋元順子(62)と共演。FMラジオ局「J-WAVE」でナビゲーターを務めている。麻央が海老蔵と出会ったのは「ZERO」がきっかけ。笑里もすてきな伴侶を見つけるかも。パパはちょっと心配?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000000-ykf-ent
[ 2010/02/25 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL