2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#うーん?前田敦子#AKB前田敦子、水着はキッズ用!?と出てます。

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
前田敦子AKB前田敦子、水着はキッズ用!? AKB48の前田敦子(18)が27日、都内で写真集「あっちゃん」の発売記念イベントを行った。ロケ地はハワイで水着ショットも披露しており、「ハワイで有名なドーナツを毎日食べてたら、2キロ太っちゃいました…。水着は海外のキッズ用なんですけど、私にはちょうど良かった」と撮影秘話を告白。ハワイ編に続いて、日本編、ニューヨーク編と写真集3冊を今春にかけて連続リリースし、「毎回、テーマをもっていろんな私を撮ってもらいます。今回は笑顔が多いので、アイドル目線の私です」とキュートにアピールしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000301-dal-ent
[ 2010/02/27 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL