2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@今日 AAA@予約殺到でストップがかかったAAA宇野実彩子の初水着写真集『UNO』ですと

ヤフーにも出てましたが、実際のところは
AAA予約殺到でストップがかかったAAA宇野実彩子の初水着写真集『UNO』ビキニ姿も披露した初の写真集『UNO』を2月25日に発売したAAAの宇野実彩子が、28日、写真集発売を記念した握手会紀伊國屋書店新宿南店にて開催した。



【関連画像】宇野実彩子(AAA) 画像@2010.02.28 <『UNO』発売記念握手会>



同店のこれまでの記録を上回る1300冊という予約が入り、店舗側から予約ストップがかけられたというこの写真集。宇野は、初めての写真集について「撮られることに慣れてなくて緊張したんですけど、(撮影した)沖縄は天気も良く気持ちよくて、途中から楽しくてしょうがなくなりました。」「AAAとしてステージの上ではカッコつけて歌ってるんですけど、普段はクールでもないしマイペースで抜けてる部分もあり…。写真集では、そんな全然力が入っていない私を知ってもらえると思います。」とにっこり。



また握手会については、「握手会なんて人がこないからやらない方がいいのでは…と、心配してたんですけど(500枚の整理券は配布終了、1300冊という予約数という結果に)嬉しいです。皆さんに会えるの楽しみです。本当ビックリしてます、ドッキリなんじゃないかと思います。」と、自身の写真集に注目が集まっていることに驚きを隠せないようだった。



宇野ちゃんといえば、その小悪魔的魅力のひとつの側面となっているのが、“ドSキャラ”。その話をインタビュアーから振られると「(爆笑)私自身は全然ドSなんかじゃないんですけど、メンバーとの関係性で、ドSキャラを演じています。本当はSではないです」と、照れ笑いしながら言い訳に終始。もちろん、本当の宇野ちゃんがどっちか、ステージ上の宇野ちゃんが本当にキャラクターを作っているのかどうかは、ファンの皆さんならよくご存じのことだろう。ただ、会見の場で宇野ちゃんは、あくまで「AAA内でのキャラクターである」ということを強調していた、とだけお伝えしておこう。



また、今回の『UNO』についてほかのメンバー(男メンバー)からの反応を訊かれると「あーだこーだ好き勝手言ってました。でも男性目線の意見は受け止めます。」とコメント。「Sキャラであしらったりは?」と振られると「…したかな。」と、無邪気な笑顔を見せた。



当日は、写真集を予約した多くの宇野ちゃんファンが握手会に参加。女子中高生に人気のAAAだけあって、集まったファンは大半が10代で、しかも驚いたことに約半数が宇野ちゃんに憧れを抱く女の子たち。握手会で宇野ちゃんは、そんなファンの女の子たちに声をかけたり、宇野ちゃんを目の前にして固まっている男の子たちとの交流を楽しんでいた。



『UNO』は、AAAの宇野ちゃんファン待望の初フォトブック。今回、初めて水着を解禁するなど小悪魔的魅力を持つ宇野ちゃんの、キュートかつセクシーなショットが満載。さらに、本人の直筆エッセイを含む、素の、プライベートな宇野ちゃんを存分に堪能できる一冊だ。



ちなみに、宇野ちゃんのお気に入りショットは、「部屋着でほとんどメイクをしてない飾らない写真」と、「ガーリーなボンバーヘアにカッコイイ衣装を着て台所で足上げちゃってる写真」とのこと。また、表紙の宇野ちゃんは、撮影最終日にサプライズで行なわれた宇野ちゃんのバースデーパーティーでの1コマから(写真集の撮影は宇野ちゃんの誕生日間近、2009年7月に沖縄にて)。ちょっとお酒も入って、ほんのり酔った可愛らしい宇野ちゃんだ。



「写真集おめでとう! まだ俺は見てないよ(涙)今度買いに行きます。セクシー&キュートショットがあること、期待してます!」── 西島隆弘(AAA)



現在、宇野実彩子はAAAとしての活動のほか、関西テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ『まっすぐな男』に出演中(毎週火曜 22:00~ 出演:佐藤隆太、深田恭子、貫地谷しほり、宇野実彩子)。さらに2010年春には初主演映画『ランデブー!』も公開予定となっている。



【<AAA Heart to ♥ TOUR 2010>会場にて 宇野実彩子『UNO』握手会開催決定!】

会場限定100名(先着)※サイン入り



3月14日 よこすか芸術劇場

3月22日 新潟県民会館

3月24日 静岡市民文化会館

3月28日 埼玉 さいたま文化センター

4月01日 札幌市民ホール

4月10日 神戸国際会館 こくさいホール

4月17日 仙台 イズミティ21

5月02日 福岡市民会館

5月08日 広島 アステールプラザ 大ホール
[ 2010/02/28 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL