2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ホットニュース?開星(島根)☆開星・野々村監督が謝罪「情けなさから、何も考えられなかった」更新!

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
開星(島根)開星・野々村監督が謝罪「情けなさから、何も考えられなかった」 【会見一問一答】(1)



 “不適切発言”の開星・野々村直通監督と村本克部長が23日、甲子園球場内で小森年展・高野連事務局長が同席するなか、緊急会見を開き、発言について謝罪した。以下、一問一答。



 (会見冒頭で村本部長が、てんまつを報告する。野々村監督はグレーのスーツに黒のワイシャツ、緑地のネクタイ。角刈りで黒っぽいめがねをつけ、神妙な面持ちだ。一部敬称略)



 村本「監督の発言が不適切であるということで、大多和聡宏校長と対応を検討した結果、朝一番で高野連と毎日新聞に、私が代理として謝罪いたしました」



 野々村「いろいろお騒がせをしておわび申し上げます。(発言の)本意は負けた悔しさ、情けなさから、何も考えられなかった。本当に向陽はバッテリー、守備も攻撃もいい。言い訳と思われるかもしれないが、(向陽には)敬意を持っている。昨日もピッチャーはスライダーがすばらしく、打てなかったと申しあげた。そこから私が『完敗でした』とでも言えばよかったかもしれない。私自身が、中国代表で優勝した誇り、島根からですね…」



 (野々村監督は、約1分ほど声を詰まらせ、涙を流し、眼鏡をとって涙をぬぐう。そして声を絞り出すように続けた)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000537-san-base
[ 2010/03/24 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL