2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○動画ニュース?内川聖一○フジ長野アナ、テレまくり!横浜・内川との入籍を生報告★追記

数年前に関わったことがあります。
内川聖一フジ長野アナ、テレまくり!横浜・内川との入籍を生報告 フジテレビの長野翼アナウンサー(29)が24日夕、キャスターを務める同局系「FNNスーパーニュース」(月~金曜後4・53)で、同日の横浜ベイスターズの内川聖一内野手(27)との入籍を生報告した。



【写真で見る】 夫の横浜・内川は横浜スタジアムで入籍会見



 芸能コーナーで、同日に行われた内川内野手の入籍会見模様が紹介されると、手で顔を押さえるなどテレまくる一幕も。 吉崎典子アナウンサー(48)から夫婦になった心境を聞かれ、「本当は実感がまだないんですけど、皆さんからお祝いを頂いてじわじわとうれしいなと思っています」と幸せいっぱいの笑顔で応えた。



 長野アナは「今朝婚姻届を提出し、家族として新しい一歩を踏み出したことに安堵し幸せな気持ちでいっぱいです。これまで私たちを支え応援してくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、お互いを思いやり穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。スーパーニュースのキャスターとしての務めは引き続き果たして参ります。まだまだ未熟な二人ですが、今後とも温かく見守っていけると幸いです」とコメントした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000543-sanspo-ent
[ 2010/03/24 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL