2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●動画ニュース 内田也哉子●モックンに第3子! 内田也哉子が次男・玄兎ちゃん出産だって

もしかして、あの方?
内田也哉子モックンに第3子! 内田也哉子が次男・玄兎ちゃん出産 俳優の本木雅弘と内田也哉子夫妻が25日、第3子となる男児が同日に誕生したと所属事務所を通じてFAXで発表した。本木は「くろ(玄)く、ふかく、しずかな宙(そら)に、光を放つ月の情景…を想像し、名を玄兎(げんと)としました」と、古来の“月”の名称という玄兎と命名したという。



本木雅弘の写真付きプロフ



 この日は、数日前に94歳で大往生した祖母の通夜の朝というタイミングで、本木は「この度、身をもって、受け渡しされてゆく命の尊さを実感しています」とコメントを寄せている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000023-oric-ent
[ 2010/03/26 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL