2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎速報 本木雅弘◎本木雅弘に第3子となる男児誕生 「玄兎(げんと)」と命名だって

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
本木雅弘本木雅弘に第3子となる男児誕生 「玄兎(げんと)」と命名 俳優、本木雅弘(44)と女優、内田也哉子(34)夫妻に25日、第3子となる男児が誕生したことが分かった。所属事務所がファックスで発表した。「玄兎(げんと)」と命名し、古来の月の名称に由来しているという。



【写真で見る】 ドラマ「坂の上の雲」に出演中の本木雅弘



 本木は25日の朝、無事に男児が誕生したことを報告し、名前の由来について「くろ(玄)く、ふかく、しずかな宙(そら)に、光を放つ月の情景を想像し、玄兎(げんと)としました」と説明した。男児が誕生したのは、奇しくも、数日前に94歳で他界した祖母の通夜の朝だったという。本木は「この度、身をもって受け渡しされてゆく命の尊さを実感しています」とコメントした。



 本木、内田夫妻は97年長男、99年に長女(内田伽羅)をもうけている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000542-sanspo-ent
[ 2010/03/26 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL