2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●実際のところ!!磯山さやか●磯山さやか 次はダンナ様もキャッチよ! について一言

ヤフーにも出てましたが、実際のところは
磯山さやか磯山さやか 次はダンナ様もキャッチよ! プロ野球ロッテ・西村監督と親交があるタレントの磯山さやかが27日に千葉マリンで行われた日本ハム戦の始球式を務めた。



 婚活中ということでウエディングドレス風のユニホームを着用。異例の捕手役でミット、マスク、プロテクターなど道具も白一色。打席には西村監督が立ち、売り出し中の独身・荻野貴の愛情あふれる球をしっかりキャッチした。「緊張したけど捕れて良かった。座って、視界も良くないし投げるより難しいですね」。荻野貴について「イケメンで優しかった」と話す一方で「ダンナ様をキャッチする方が難しいですね」と苦笑していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000048-spn-ent
[ 2010/03/28 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL