2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@《画像》!!ミーシャ・バートン@元カレに「地球最大のデブ」呼ばわり!ミーシャ・バートン、半泣き★追記

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
ミーシャ・バートン元カレに「地球最大のデブ」呼ばわり!ミーシャ・バートン、半泣き 激やせだったミーシャ・バートンが、かなり肉付きがよくなっている姿が報じられているが、元カレにデブと言われて泣きそうになっているミーシャの姿が目撃されたという。



 WENNによると、ミーシャはナイロン誌の11周年記念パーティに出席したらしいが、パーティ会場には元カレのブランドン・デイヴィスもいたとのこと。ミーシャの変わり果てた姿をみたブランドンは、「オー・マイ・ゴッド。元カノが地球最大のデブのになっちゃったよ。これからはLサイズのモデルと付き合うとするか。なーんてね。デブのミーシャ」と、ツイッターで発信した。



 ニューヨーク・デイリー・ニュース紙では、これを知ったミーシャはしかめっ面で泣きそうな顔をし、ずっとタバコをふかしていたと報じている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000002-flix-movi
[ 2010/04/12 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL