2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽《画像》 佐々木希▽<佐々木希>先輩・木村佳乃の交際宣言に「すばらしい」 初フォトブック「佐々木希 Non」握手会【最新情報】

ひさびさにこんな
佐々木希佐々木希>先輩・木村佳乃の交際宣言に「すばらしい」 初フォトブック「佐々木希 Non」握手会 モデルの佐々木希さん(21)が29日、自身初のフォトブック「佐々木希 Non」(集英社)の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。前日には同じ事務所の先輩の女優木村佳乃さん(33)が俳優の東山紀之さん(43)と真剣交際を発表しており、佐々木さんは「本当にすばらしいなと思います。恋愛とかいいですよね。応援したいですね」とあこがれをのぞかせた。



【関連写真特集】あのポーズのカットも! イベントでの佐々木希さん



 フォトブックは自らプロデュースし、私服やセルフメークなどの写真に加えて、秋田から上京したころのエピソードなども盛り込んだ。気に入ったカットは「裸にネックレスを巻きつけている写真」で、仕上がりは「大人っぽくかっこいい佐々木希を見せています。150点」と自信満々。ノーメイクで涙を流すカットについては「ちょうど(自身がデビュー直後から専属モデルを務めた雑誌)PINKYが休刊すると聞いたころで、悲しくて泣いちゃいました」と振り返った。フォトブックはA5判112ページ、1000円。【岡本同世】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000013-maiall-ent
[ 2009/11/30 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL