2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ホットニュース?東野峻●巨人・東野、4月負けなし!リーグ単独トップの5勝目 について一言

テレビでやってましたね
東野峻巨人・東野、4月負けなし!リーグ単独トップの5勝目 (セ・リーグ、中日1-3巨人、6回戦、巨人4勝2敗、29日、ナゴヤドーム)巨人は先発した東野が中日打線を封じ込んで、リーグ単独トップの5勝目を挙げた。東野は4月負けなしの5連勝で、月間MVPも見えてきた。



【写真で見る】 リーグ単独トップの5勝目を挙げた巨人・東野



 巨人は一回表、一死から脇谷が右中間を破る三塁打。小笠原は三振に倒れ二死となったが、ラミレスが四球を選んだ後、阿部が中前に適時打を放ち中日・チェンから1点を先制した。



 四回表には二死から東野が二塁打で出塁すると、続く坂本の打球を中日の三塁手・森野が一塁へ悪送球。東野が生還し、ラッキーな形で1点を追加。リードを2点に広げた。



 九回表には、この日1軍に昇格した矢野が代打で中前打。代走・鈴木が二盗を決め、坂本の犠打で一死三塁とし、脇谷がダメ押しとなる適時打を放った。松本、亀井が故障で離脱したが、代役としてチームを支える選手たちがしっかりと結果を出した。



 投げては、先発した東野が力強い直球と切れのある変化球をうまく使い中日打線を翻弄。八回裏に連打されマウンドを降りたが、7回2/3を投げ、5安打無失点の好投でリーグ単独トップの5勝目を挙げた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000529-sanspo-base
[ 2010/04/29 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL