2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●速報 東野峻●4月5連勝の東野、月間MVPは「取れたらいいな」とは・・・

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
東野峻4月5連勝の東野、月間MVPは「取れたらいいな」 巨人は29日、中日を3対1で下した。先発の東野峻は7回3分の2を無失点に抑え、リーグトップの5勝目を挙げた。

「ライバルだと(原辰徳)監督もおっしゃっている」(東野)と指揮官が強く意識する中日との対戦で、東野はチェンとの投げ合いを制した。「9連戦と試合が続くので、最後まで投げたかったんですけど。少し悔しいですね」と8回途中での降板に悔しさを見せた東野だが、4月は5試合に登板し、5勝負けなしと抜群の成績。月間MVPの有力候補となり、「僕が決められることではないので。取れたらいいなと思います」と自身初の受賞に向け、控えめながらも色気を見せた。



取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000028-spnavi-base
[ 2010/04/30 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL