2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○実際のところ?松坂大輔○【MLB】松坂の大乱調に女房役もお手上げ、「原因分からない」だってよ!

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
松坂大輔【MLB】松坂の大乱調に女房役もお手上げ、「原因分からない」 27日のカンザスシティ・ロイヤルズ戦で、自己ワーストの9四死球と大乱調だったボストン・レッドソックスの松坂大輔投手。前回はあわやノーヒットノーランの快投だっただけに、安定感のなさが浮き彫りになった。



 テリー・フランコナ監督は「8四球に死球と暴投がひとつずつ…。よかったというのは難しいな」と厳しい評価。女房役のジェーソン・バリテック捕手も「原因が分からない。でも今後も努力し、考えていかなければ」と、現状では打つ手なしの様子だった。



 一方、4回に2四死球などで無死満塁という絶好の先制機で無得点だったロイヤルズだが、ネド・ヨースト監督は「選手たちには、次の回にもチャンスは来ると言っていたんだ」と、松坂の制球難を見透かしていた様子。「実際、5回には再び満塁となったし、今度は選手たちも結果を出してくれた」と、5回だけで5四球を出して3失点した松坂の投球を振り返り、「レッドソックスが(5連勝と)好調なのは分かっていた。でもウチだっていい調子だと感じていたし、それを証明できたね」と余裕のコメントだった。(STATS-AP) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000213-ism-base
[ 2010/05/28 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL