2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実際のところ 大久保嘉人笑えない?指揮官の“冗談ブーム”だってよ!

なんともコメントしようがありません。
大久保嘉人笑えない?指揮官の“冗談ブーム”【サッカー日本代表 密着レポート】

 指揮官の中では冗談がブームらしい。スイス合宿の初日の練習開始前、円陣の中で岡田監督がどこかを指さすと、選手からドッと笑いが起こった。何が起こったかというと、

 岡田監督「いいところだから、あそこ(岩だらけの山の中腹)まで走るか」

 MF松井「じゃあ(練習が厳しいことで有名な)国見(FW大久保の母校)が行きます」

 FW大久保「いやいや(同じく練習の厳しい)鹿実(松井、MF遠藤らの母校)が行きます」

というやりとりがあったとか。ともあれ、おかげさまで和やかなムードの中で、いよいよ最終合宿が開始。韓国戦直後の悲壮感もなく、選手たちの口も思いのほか、滑らかだった。進退伺という強烈なブラックジョークの後だけに、こちらとしては微妙に笑えなかったのも確かだが…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000031-dal-socc
[ 2010/05/28 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL