2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○日記!!中村俊輔○俊輔また強行出場?本人は岡田監督に志願とはね・・・

ちょっとびっくりしました。
中村俊輔俊輔また強行出場?本人は岡田監督に志願 【W杯日本代表直前合宿】日本代表MF中村俊輔が左足首痛を押して強行出場する可能性が出てきた。「注射が効いて、いい(状態)。大丈夫です」と本人が申し出たものだが、岡田監督は「まだベストコンディションじゃない。未定ということにしておいてください」とGOサインは出さなかった。



 ただ、指揮官は「重要な選手。彼のコンディションが戻ってくることは大きな意味を持つ。その助けになるなら、いろんなトライを考えている」と、当日の患部の状態次第では起用する可能性があることを示唆した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000021-spn-socc
[ 2010/05/30 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL