2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記!!菅谷美穂ジュニアアイドル・菅谷美穂、JC最後のTバックと出てます。

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
菅谷美穂ジュニアアイドル・菅谷美穂、JC最後のTバック ジュニアアイドル菅谷美穂がDVD『100%美少女 Vol.65 菅谷美穂』の発売記念イベントを12日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。



元気なピースサインを魅せる菅谷美穂



 今春高校に入学したばかりの菅谷。しかしDVDはこれが4枚目で、中学生最後の春に撮影。

「庭で制服で撮影したり、ビキニでバランスをしているシーンなどいろんなシチュエーションがあります。チューブトップを着てコアリズムをするシーンでは、あまりにも本格的過ぎて難しかったんですけど、一生懸命追いかけました。Tバックはもう抵抗なくて、違和感ないです。逆にTバックじゃないと落ち着かない感じになっちゃいました(笑)」



 今年から高校に通い始めた彼女。「JC」と「JK」では大きく違うのだとか。

「高校で新しい友達と遊びに行ったりして楽しいです。なにげない会話とかでも楽しくて。JCのときは“制服でゲームセンターとか行くな”とかって言われて制限されるんですけど、JKは自由なので]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000027-devi-ent
[ 2010/06/17 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL