2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#本日 松井秀喜#松井秀 ニューヨークから帰国「楽しみ」 続報

wikipediaにはまだ詳しく出てないみたいです。
松井秀喜松井秀 ニューヨークから帰国「楽しみ」 エンゼルスの松井は29日(日本時間30日未明)、ニューヨークのJFK空港から帰国の途についた。7年間本拠地にしていたニューヨークを離れることについて「寂しいと言えば寂しいですが、街自体にはいつでも戻れるからね。(日本に帰るのが)楽しみですね。気持ちは来年に向かっている」と笑顔で語った。



 ニューヨークの地元紙「スターレッジャー紙」は28日付で大リーグ10年間の単一試合での最高パフォーマンスを紹介。松井のワールドシリーズ第6戦(対フィリーズ)での6打点の活躍を1位に挙げた。04年のランディ・ジョンソン(当時ダイヤモンドバックス)の40歳8カ月での最年長完全試合を押しのけての選出。ニューヨークでMVPのインパクトが強いことを物語る結果となった。松井は30日に日本到着後に成田市内で記者会見を行う予定だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000016-spn-base
[ 2009/12/30 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL