2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@今日 岡崎朋美@岡崎も脱帽「お母さんは負けました」と出てます。

ひさびさにこんな
岡崎朋美岡崎も脱帽「お母さんは負けました」 「スピードスケート五輪代表選考会、第2日」(29日、長野市エムウエーブ)

 女子1000メートルで4位に入った岡崎朋美(38)=富士急=が、五輪で500メートルとの2種目出場をほぼ確実にした。「もっと良くなる部分がある。500があって1000があるので。2月に向けてピークを合わせる」。23歳下の高木については「中学生が(1分)17秒台を出して、これはどうなんだー?って思った。お母さんは負けましたって感じ」と脱帽していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000020-dal-spo
[ 2009/12/30 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL