2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼私日記?武藤敬司▼全日がAVと“合体” 武藤、美女のキスでビンビンと出てます。

朝からずっとワイドショーとかニュースを見てました。
武藤敬司全日がAVと“合体” 武藤、美女のキスでビンビン 全日本とAVメーカー「S1 No・1スタイル」との初コラボ「エスワン5周年記念大会 合体」が22日、東京・後楽園ホールで行われた。



 メーンでは武藤、船木、S1マスクとなった浜のセコンドにAV女優の藤浦めぐが水着姿で付き、悪の軍団ブードゥー・マーダーズ(V・M)のTARU、ヘイト、大鷲と対戦。V・M軍のセコンド介入などで武藤がリングで大の字になると、藤浦がリングインして武藤のほおと頭にキス。元気になった武藤がヘイトを閃(せん)光魔術からの体固めで下した。



 武藤は「めぐちゃんのキスはおいしかった。男の方もビンビンになったし、あしたからの活力をもらった」とデレデレ。今後についても「感触はあった。また第2、3弾とやりたいね」と継続することを約束した。V・M軍のTARUに絡まれた人気AV女優の吉沢明歩は「面白かったし、またぜひやりたい」と笑顔で話していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000032-spn-fight
[ 2010/01/26 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL