2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽実際のところ 梅宮アンナ▽梅宮アンナまたまた熱愛 今度のカレはパパよりも肉体派!ヤフーニュースにも出てました。

ちょっと前もニュースになってましたが。
梅宮アンナ梅宮アンナまたまた熱愛 今度のカレはパパよりも肉体派! 離婚経験がある女性タレントの熱愛報道が相次いでいる。



 アメリカンフットボール日本代表、中島佑選手(28=アサヒビールシルバースター所属)との熱愛が発覚したタレントの梅宮アンナ(37)は28日、仕事先の豪州から千葉・成田空港に帰国。交際を報告した。



 「交際は(昨年の)12月から」といい、03年に離婚した元夫との1人娘、百々果ちゃん(8)も「1番喜んでいます」と応援していることを明かした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000005-ykf-ent
[ 2010/01/30 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL