2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎今日 白鵬翔◎白鵬「力士の手は刀になると教えられてきた」速報

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
白鵬翔白鵬「力士の手は刀になると教えられてきた」 朝青龍の暴行騒動に関して、白鵬は「(事実関係が)はっきりしていないが」と前置きしながらも「一般人を殴ったことは良くない。してはいけないことをしてしまった。(入門当初から)先輩に力士の手は刀になると教えられてきた」と毅然(きぜん)とした姿勢を示した。



 また同じモンゴル出身で、朝青龍の先輩になる旭天鵬は「第三者だから何とも言えないけど気になる。とても心配だ」と話し、弟分の日馬富士は「僕に構わないでください。ノーコメントです」と険しい表情を浮かべていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000042-spn-spo
[ 2010/01/31 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL