2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトリゴト 優木まおみ優木まおみ挑発!さらけだし過激ショット!とはね・・・

ちょっと前もニュースになってましたが。
優木まおみ優木まおみ挑発!さらけだし過激ショット! タレント、優木まおみ(29)が27日、写真集「MAOMI YUUKI GET FREAKY」(マーブルトロン、2625円)を発売する。



【写真で見る】 過激ショットで挑発する優木まおみ



 東京学芸大卒で“エロかしこい”を標榜する優木らしく、テレビでは決して見せない過激ショットに挑戦。東京・表参道の路地裏や目黒の公園で、ゲリラ的に撮影を敢行。ワンピースをはだけて、ビキニに包んだ1メートル65、B80W59H88のスレンダーボディーをチラリズムで披露している。男を誘うような艶っぽい表情も随所に見せており、「知らない表情がたくさんあるので楽しめると思います」とPR。



 27日午後6時半から、東京・銀座の福家書店で発売記念握手会を行う。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000041-sanspo-ent
[ 2009/11/27 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL