2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#ホットニュース?若槻千夏#若槻千夏がHIV検査に憤慨「プライバシーのカケラもない」とはね・・・

動画で見たいんですけど。
若槻千夏若槻千夏がHIV検査に憤慨「プライバシーのカケラもない」 タレントの若槻千夏が自身のブログでHIV検査を受けてきたことを告白している。その検査を受けた病院で看護師に言われた言葉に、相当憤慨しているようだ。



25日付エントリー「検査。」全文



 若槻千夏ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」25日付のエントリーのタイトルは「検査。」。そこでは、「HIV検査をして来ました。分かりやすく言うとエイズ検査。エイズじゃなかったものの 結果を待つ15分間ドキドキしました」と彼女がHIV検査を受けたことが報告されている。問題は、その際の看護師の対応だ。「仮名で受けて良いと言う法のもと仮名で受けたのに」「最後、看護婦さんに『若槻千夏さんですよね?』と問われ」たとのこと。これには若槻も憤慨したらしく「プライバシーの欠片も無い」「常識ない奴に笑顔振りまく程 笑顔の残量は あの日持ち合わせていない」と綴っている。最後も「百歩譲って 検査してくれてありがとう」と怒りが収まらない様子で締めくくった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000030-rbb-ent
[ 2009/11/27 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL