2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@うーん 高橋尚子@高橋尚子さん、ぴりぴりムードに質問できず=内藤vs.亀田興の調印式と出てます。

まとめました。ニュース!
高橋尚子高橋尚子さん、ぴりぴりムードに質問できず=内藤vs.亀田興の調印式 王者・内藤大助と挑戦者・亀田興毅による「WBC世界フライ級タイトルマッチ」(29日、さいたまスーパーアリーナ)の調印式と記者会見が27日に行われ、ここへシドニー五輪女子マラソンの金メダリストで、現在はスポーツキャスターとして活躍する高橋尚子さんが取材に訪れた。



 会見は内藤・亀田ともいつものパフォーマンスや饒舌(じょうぜつ)さを封印し、緊張感あふれる雰囲気となったが、高橋さんもこれを目の当たりにし、「内藤さんはいつもほがらかなのに今日は研ぎ澄まされた感じで、今から試合が始まるような気迫を感じました」と感想をコメント。



 質疑応答の場面では「内藤さんは6度目の防衛戦、亀田選手も2階級制覇のかかった試合でお互い大きな試合になるのは分かっているのですが、“運命の戦い”といわれるように、普通の試合以上に相手を意識するところがあるのか」尋ねてみたかったというが、緊迫した空気がそれを押しとどめたか、「場違いかな思って自重させていただきました」と高橋さん。

「亀田選手もいつものように勢いに乗せての言葉じゃないだけに、試合への気持ちを感じました」と、決戦へ向け高まるムードを敏感に感じ取っていたようだった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000015-spnavi-fight
[ 2009/11/28 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL