2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○《画像》!!藤本美貴○<藤本美貴>「ずっと愛され続けます」とミニのドレスで結婚披露会見 庄司「ミキティー!」絶叫ニュース

朝からずっとワイドショーとかニュースを見てました。
藤本美貴藤本美貴>「ずっと愛され続けます」とミニのドレスで結婚披露会見 庄司「ミキティー!」絶叫 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)とタレントの藤本美貴さん(24)が東京都内のホテルで27日、結婚披露パーティ前に会見。藤本さんは7月のハワイの挙式で着用したミニのウエディングドレスで登場、「信じられないくらいうれしい」と話した。庄司さんは「めちゃめちゃ可愛い」とメロメロだった。



【写真特集】藤本さんのミニのウエディングドレスに庄司さん感激 会見の模様



 2人は07年から交際を開始、今年3月に婚約を発表し、7月3日(現地時間)米ハワイで挙式、7月11日に婚姻届を提出している。庄司さんは76年東京生まれ。95年に品川祐さんとコンビを結成。「クイズ!ヘキサゴンII」などのバラエティー番組で活躍している。藤本さんは85年北海道生まれ。02年にアイドルプロジェクト「ハロー!プロジェクト」からデビュー。03年に「モーニング娘。」に加入し、リーダーも務め、07年からソロ活動をしている。



 藤本さんの得意料理はぶり大根やルッコラのサラダといい、庄司さんは「毎日おいしい料理を作ってくれる。8キロ太って、今日のためにダイエットした。庄司感激です!」と大喜びだった。藤本さんは「いつも優しいので、子供ができても変わらずいて欲しい」と語り、子づくりの予定はしばらくないという。庄司さんは「(市川)海老蔵さんは幸せそう、ベストカップルですね。『ずっと愛し続けます』って言葉に、『おれもおれも』って言いました」と浮かれた様子で、藤本さんも「ずっと愛され続けます」と答えた。



 また、庄司さんは「プロポーズはサンリオピューロランドで、彼女はハローキティが好きなので、キティに囲まれながらサプライズでやりました」と明かすと、藤本さんは「めっちゃめちゃうれしかったです。これ以上のプロポーズはありません」と笑顔を見せた。最後に庄司さんが「ミキティー!」とお得意の絶叫で会見を締めくくった。



 午後6時から予定されているパーティーでは、今田耕司さんとつんく♂さんが来賓のあいさつし、相方の品川さんや松浦亜弥さん、「モーニング娘。」の元メンバーらが出席する。【松村果奈】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000031-maiall-ent
[ 2009/11/28 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL