2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日の話題!!矢口真里【<矢口真里>「ミキティ可愛い」 辻は「うちは負けない」 飯田、石川、吉澤…元モー娘が祝福だってよ!

テレビでやってましたね
矢口真里矢口真里>「ミキティ可愛い」 辻は「うちは負けない」 飯田、石川、吉澤…元モー娘が祝福 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)とタレントの藤本美貴さん(24)の結婚披露パーティーが27日、東京都内のホテルであり、藤本さんが所属していたアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの飯田圭織さんや矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんらが出席。矢口さんは「今日は晴れやかな空気でうれしい。ミキティ可愛かったねー。仕事で両方知ってますけど、ものすごい仲良し」と祝福した。 



【写真特集】ミキティのドレスに庄司絶叫 結婚披露会見



 飯田さんは「今まで見たことないくらい柔らかくて、幸せそうでした。昔は、誰がセンターとか歌を歌うとか競争があった時代があったけど、それを変えてくれたのが庄司さんだと思う」と当時を振り返った。吉澤さんは「普段の陽気なミキティを知っているので、(アツアツぶりを見るのが)恥ずかしい。普段はサバサバなので……」と意外な面を見たようだった。



 俳優の杉浦太陽さんと結婚している辻さんは、2人の熱々ぶりについて「うちにはかなわいかな。負けたくないですね」とライバル意識?をのぞかせた。やはり既婚者の飯田さんは「私はそんなとこで勝たなくていい。ちょっと熟年なので。2人ともお仕事しているので大変だと思うけれど、やっぱり男女の役割をしっかりと。旦那さんにはくしゃくしゃのシャツを着せるんじゃなくて、ピシッとしたシャツを着せてあげてほしい。私は『部屋とワイシャツと私』を口ずさみながらアイロンかけるのが幸せ」と語ると、矢口さんがすかさず「昭和だね!」と突っこんでいた。【松村果奈】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000036-maiall-ent
[ 2009/11/28 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL